Superfly『Superfly』

 珍しく邦楽の新譜CDに手を出しました。TV・CMやら(めったに聞かないけど)ラジオ等で耳にして気になっていたアーティストだったので、いつかCDで聞いてみようとは思ってました。たまたまタワー・レコードのポイントが貯まっていたとうのもあったので。
 で、さらりと聞いてみた感想は、古い音楽のテイストがあってオールディズ好きの僕には好感がもてる作品でした。CM等で何度か耳にしたことのある曲が多いので、すんなりと聞けたとういうのも大きいかな。サウンド的にあまり今風(ってそんなに今風な音楽は聞いてないから断言できんけど)じゃない所が好き。

Superfly

Superfly