Power Mac G5を修理に出して・・・。

修理に旅立つG5。

 故障したPower Mac G5を修理に出してきました。神戸のソフマップまで車の後部座席に押込んで、運びました。かなりでかくて重い(笑)。後部座席に乗らなかったらどうしようか、と思いましたがちょうど収まりました。買った時に梱包されていた段ボールはとうの昔に捨ててますし、適当な段ボールも無いし、気休め程度にプチプチをしいてます(笑)。お店への持ち込みは無事にできました。あとは、修理にいくらかかるかです。
 修理の手続きを済ませた後、せっかく神戸まで来たので元町の方へ高架下をブラブラ。中古レコードを漁って何枚か購入。いつもの100円ジャンク・レコードでは無く、そこそこ高価?なのをつい買ってしまいました。たまたま見た棚に良さそうなのがあったので、いつものジャンク・レコードを選ぶ感覚で何枚かチョイス。そのお店の100円コーナーがあまりにもカオスな世界だったので、見る気力が無かったというのもある。いつもの感覚で選んだのだけれど、値段がいつもよりも高かった(笑)。買ったリストは以下のとおり。相変わらずメチャクチャな選曲です。
EP
ライチャス・ブラザーズ「アンチェインド・メロディ、ひき潮」
ELVIS PRESLEY「監獄ロック」
シングル盤
Beach Boys「Good Vibration」
Queen「Crazy Little Thing Called Love」
Freddie Mercury「I Was Born To Love You」
赤い鳥「竹田の子守唄」
トム・キャット「Tough Boy