JAYWALKのボーカルを逮捕。

 JAYWALKのヴォーカル、中村耕一さんが覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されたニュースを見てびっくりした。高校生の頃、「何も言えなくて・・・夏」は大好きでよく聞いていた。アルバムをカセットテープにダビングして、ウォークマンで何回も繰り返し聞いていたな・・・。昨日YouTubeでたまたま動画を見つけて、懐かしいな〜と思いながら見ていた。でもって今日のこのニュース。なんでこんな事でニュースになるんだよ。数年前に銃刀法違反(車の中にキャンプで使ったナイフを置いていた)で捕まっていたけど、その時と比べるとかなりショック。罪を償ってちゃんと更生して欲しい。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/366515