姫路城へ行ってきました。

 姫路城へ行ってきました。写真撮影に。天気も良かったし、修復工事前ということもあってか人が多かったです。天守閣の見学は1時間待ち状態だったので速攻で諦めました。三の丸広場から姫路神社の横を通り、お城の北側の姫山公園、西側へとぐるりと回ってみました。三の丸広場に比べて姫山公園周辺は人が少なめだったので、そこを中心に写真を撮りました。人ごみが苦手な僕はこちらの方が良いです。
 普通は桜の写真でしょうが、いつも花の写真ばかりなので今回は動物ものを掲載してみました。
 

 この鳩は”腹案”は持ち合わせていないと思います。脱税もしておりません。



 気持ち良さそうにお堀に浮いている亀さん。この亀を撮ってる時に望遠レンズがあればな〜と思いました。