タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

 買ってしまいましたマクロレンズタムロンのSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。ネットで調べていたら、このレンズの評価が高かったので迷うことなく決めました。ニコンのマクロはちょっと高いし・・・。
TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 フルサイズ対応 272ENII
 初めてのニコン以外のメーカーのレンズだったので、AFとかどうなんだろうか?と思ってましたが、D5000では普通に動作します。ニコンの標準ズームと比べるとモーターの音は大きいです。音が大きいので最初はドキッとしました。AFはたまに迷う程度で問題なさそうです。
 さっそく自宅の庭に咲いている花などを撮ってみました。

 こんな感じの写真を撮りたかったので大満足です。