大学の跡地がマンションに

僕が通っていた大学は、3年くらい前に移転したのですが、その跡地がどうなったのか、少し興味があったので、行ってみました。そしたら、マンションできてて、みごとな住宅地になってました。隣接してた高校はまだあるみたいですが、少し寂しい。大学が潰れた訳ではなのですが、4年間通たので、それなりに思いではありますので。経済学部しかない小さな大学でしたので、高校ぐらいの敷地しかない変な大学でしたが。大学卒業して6年になるのか。最近月日が流れるのが、すごく早く感じます。
もう3月です。今年も1/6終わってしまったんですね。月日がたつのが早く感じるのは、日々の生活が忙しすぎるからなんでしょうかね。あれよ、あれよと時間だけがたってるような気がしてしかたないんですが。