iTunesMusic Storeで初めての購入

先週の休みの日に、2500円のカードは買ったのですが、曲のダウンロードはなかなか出来ずにいました。どう使うか、迷っていたので。アルバムをダウンロードしても良かったのですが、「それならいっそCDを買おう」と思ってしまうのです。まだまだ、パッケージという物で持ちたがる人ですので(もちろんオリジナル。コピーは不可)、CDを買いそうなアーティストとかは、ひとまず敬遠。そこで、「好きな曲はあるけど、アルバム買うのは・・・。」という基準で何曲かダウンロードしてみました。”懐メロ歌謡曲”ばかり選曲してしまいましたが・・・。
はしだのりひことシューベルツ「風」、はしだのりひことクライマックス「花嫁」、アリス「遠くで汽笛をききながら」、鈴木聖美「Taxi」、石嶺聡子「花」。
何とも一貫性のない選曲です。単なる思いつき以外の何ものでもありません。