ハード?な休日。

車のオイル交換(ミッションとデフのオイルも交換)、歯医者、散髪。けっこうハード?な休日だった。予定していた事を全てこなせたのはすごいこと。いつも1つ2つできずに次週に持ち越す事が多いんだけど。明日からも仕事が忙しそうなので、何も出来ないと思う。

昨日から配信してる「冷たい風」だが、ようやくダウンロード、試聴のカウンターに数字が刻まれだした。今日の昼頃チェックしたときは、まだ全部0のままだったから、このままだったらどうしようと真剣に心配していた。ひとまずホッとしている。せめて二桁、できれば前作よりも多くの人に聞いて欲しい。感想とか、メール・掲示板に書いていただけると、たいへんありがたい。歌詞を載せておきます。

「冷たい風」 作詞・作曲:赤木智和

波が消してく君の足跡 そばにいるのにため息ついて
「何か言ってよ」「心がさむい」 伝えたい事探してる
風にふかれてゆれてる気持ち 昨日の僕はここにはいない
何か言っても 言葉じゃきっと 伝えたい事とどかないから・・・