今日あったこと色々。

赤信号無視の自転車と危うく接触しそうになった。あまりにも腹がたったので、「ダボ!」と叫んでしまった。年末で忙しくて、イライラしていたから余計に腹がたったのだろう。アホなヤツに腹を立ててしまった自分が情けない。車を運転していたら解ると思うけど、自転車の交通マナーは最悪ですよ。
その後昔、僕の職場でアルバイトしていた人と、コンビニの駐車場でバッタリ出会った。先月入籍したそうな。少し羨ましかったりする。短い時間だったが、心温まる瞬間だった。
昨日、日記に書いていたCDは無事届いていた。『The Best of Gazebo』とEllie Greenwichのオリジナル・アルバムの2in1。さっそく、Gazeboの方を聞いている。正月休みにゆっくりと聞こう。
良い事と悪いことが交互に来た一日だった。それにしても、自分の精神状態が不安定なのはなんとかしなくては。イライラする事が多過ぎる。