今日の出来事。

朝起きてテレビを見てたら、サンデープロジェクト?に政治家さんが何人か出てて、わいわいがやがや討論してました。集団自衛権だかを話題にしていたみたいです。(なんせ、途中からなもんで、どういった流れで進んでいたか理解できませんでしたが)少しだけ田原総一朗の自己中司会と、共産党社民党福島瑞穂のズレタ発言を楽しみました。共産党社民党、朝日の組合わせは最高?あのズレ加減が。どこの国の国益を考えてるんだ?と、思います。(中国、北朝鮮、韓国なんだろうけど。)
それから車のオイル交換にディーラーへ。日曜日という事もあってか、1時間程待たされました。
その後、残っている仕事を片付けに行けば良かったのに・・・。一度家にもどったのが運のつき。YouTubeで興味のある動画をあれやこれやと見てたら、あっという間に・・・。こんなんええんか?ってなのがあったので。ブラックなのもあるので、注意が必要?
YouTube YouTube
YouTube YouTube
YouTube YouTube YouTube
こんなんを見た後、仕事しに行きました。