「波乗りパイレーツ」ゲット?

ピンク・レディー「波乗りパイレーツ」

古本屋でマンガ買ったり、リサイクルショップでシングル盤買ったり、洗車したり。音楽制作もちょっとやったし。充実した一日だった。
リサイクルショップで買ったレコードは以下のとおり。相変わらずメチャクチャな選曲です。
ピンク・レディー「波乗りパイレーツ」
ゴダイゴ銀河鉄道999
八神純子「パープルタウン」
サーカス「アメリカン・フィーリング」
アリス「チャンピオン」
リサイクルショップの棚で「波乗りパイレーツ」がいきなり目に飛び込んできたから興奮しちゃった(笑)。B面はU.S.A.吹込盤となってまして何とビーチ・ボーイズのメンバーがコーラスに参加してるんですよね。ただそれだけの理由ですが。ビーチ・ボーイズのファンの間では有名なのかな?
コーラスを全面に押し出したアレンジかと思いきや、結構控えめ。最後のサビの繰り返しあたりで本領発揮?