おいおい、大丈夫かよ民主党。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20070305k0000m010046000c.html

従軍慰安婦問題:安倍首相発言を批判 民主・小沢代表

 民主党小沢一郎代表は4日、青森市で記者会見し、安倍晋三首相が従軍慰安婦問題で「(旧日本軍による)強制性を裏付けるものはなかった」と発言したことについて「彼自身の歴史観、認識、姿勢が問われている。外国からだけではなく、国内的にも不信感を招きかねない」と批判した。【村松洋】

毎日新聞 2007年3月4日 19時38分

記事を読んでまた民主党には失望した。もっとも旧社会党の議員も抱えてるからな。しかし、何を考えてるんだか・・・。どうせなら、あんないいかげんな談話を出した事を追求した方がよっぽど良いのに。確たる証拠も無しに謝罪をしたんですよ。あの当時の政権は!で、結局証拠は出て来なかった。”従軍慰安婦問題”は冤罪だと思います。証拠が出て来ない以上、旧日本軍、政府が組織ぐるみで”強制連行”し売春を強要した事実は無かったと考えられます。
従軍慰安婦問題”で重要な事は、日本の弱腰外交だと思います。相手に文句言われたら事なかれ主義でとにかく謝っておく。事実がどうであれ、まずは謝っておく。謝ればなんとかなるだろう。相手は許してくれるだろう。それが通用するんだったら、どんなに楽か。言うべき事をちゃんと言わないと痛い目にあうという事ですね。
まあ、こんな政党は支持せんけどね。事の発端を作った自民党には、責任もってこの問題に決着を着けてほしいもんだ。