「Spirit Of Rock And Roll」が頭から離れない。その2

昨日の日記で「Spirit Of Rock And Roll」が頭から離れないことを書きましたが、ブライアンが歌うバージョンが聞きたくなってしまっています。僕がもっているブートレグには収録されていないので、探して買うしかないんですが。ただ、新品で買うとかなり良い値段(といっても3千円ちょいですが。ただ洋楽の輸入盤の値段と比べたら倍くらいはします)なので躊躇しています。数枚もっているブートレグの音質の悪さが最大の理由。もし、似たような音だったら、せっかく良い曲も聞くきが失せてしまいます。もっても、オフィシャルではないので、そういう事を求めること自体おかしいかもしれませんが。しかし、なんでオフィシャルで出さないんでしょうか。せっかく良い曲なのに。『Gettin' In Over My Head』を制作したときには録らなかったんでしょうか。次のアルバム制作の話もあるようなので、そちらに期待。