CD入荷しませんでした。

Amazonより Christine DenteとSusan AshtonのCDが入荷しないとのメールが届きました。4月に注文をかけてとうとう来ないことに・・・。以前紹介したオススメCD?『Lost In Wonder: Voices Of Worship』にMichelle Tumeと競演していた残りの二人のCDです。かな〜りマニアックな物を注文していたのでしょうか?Michelle Tume以外の他の二人も気になるので、聞いてみようと思ってたのですが・・・。ジャック・ニッチェのCDもやばいのか?今まで、注文して2ヶ月位待ったのはあったが、入手不可能は初めて。ビョーキの進行を止めるのには良い機会かも。今月からの目標はフツーのCDを買うに決定!と言っても、すぐに変なのに手をだすんだろうけど。
今は、Phill SpectorのDVDで精一杯なので幸いかな。これを全部聞くのにまだまだかかりそう(笑)。


話題を変えて。
6月、梅雨なのに全然雨が降りません。ここまで降らないのも珍しい。水不足とかならないと良いんですが。