『Jack Nitzsche Story』

Jack Nitzshe関連のCD2枚を注文していたのですが、その内の1枚が”無事”届きました。久しぶりに「The Lonely Surfer」を聞きました。リーバー・ストーラーもそうでしたが、輸入盤ですので解説が・・・。こういう時、思うのですが、もっと英語勉強しとけば良かったと。僕が洋楽を本格的に聞くようになったのは、大学に入ってからですし、洋楽CDを買う比率が飛躍的に増えたのは社会人になってから。これが中学の頃だったら、もっと真剣に英語を勉強したことでしょう。
CDを聞きながら日記を書いているのですが、「ICould Be So Good To You」という曲に心を奪われました。Don&The Goodtimsというアーティストが歌ってます。調べなくては。(ビョーキですね)