北朝鮮6カ国協議へ復帰。

時間稼ぎの為の復帰だと思うのですが。核実験は、よっぽど大失敗だったのでしょうか。うだうだと協議している間に、次の実験の準備をするつもりでしょう。6カ国協議へ復帰した訳ですから、中国も最低限の面子は保てる。食料・燃料の提供を続けられる。韓国も北への支援を続ける口実が出来た訳です。日本の北朝鮮シンパ達も、ここぞとばかりに制裁解除へと動く事でしょう。まだ、いつ6カ国協議が再開されるか未定ですが、その場で北朝鮮が核を無条件で放棄するとは思えません。北朝鮮シンパ達は、アメリカが譲歩するしか無いような事を言ってますが、そんな事が許されて良いんでしょうか。もっとも、”やったもん勝ち”なところはありますからね。それならば、自分とこも。そう思う国が出てくる?日本の核武装容認を後押ししかねませんが、そこらへんを北朝鮮シンパ達は理解してるんでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000003-yom-int

偽ドルに関しても、「一部勢力に限定して関与を認める」そうですが、このやり方は日本人拉致と同じ。実際は将軍じきじきの命令だろうけど、一部の不届き者が勝手にやった事にしてしまおうという作戦ですね。はたして通用するのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000046-mai-int&kz=int