注文していたCD。

 Amazonで注文していたCDが届いてました。GW開けかと思ってましたが、早く届いて良かった。今日、届いたのは音壁JAPANGODIEGO BOX。音壁JAPANはすぐに聞けたけど、GODIEGOは・・・。なんせアルバム14タイトルを詰め込んだBOXだから1日1枚として、全部聞くのに2週間かかる計算になるな。少し気が遠くなるけど、半分の作品は中古レコードで持っているので、まずはまだ一度も聞いた事の無い作品から順番に。
 それにしても、どちらも先月の間に手にいれるつもりだったのだが、(覗いた店に置いてなかった&忙しくて注文するのを忘れていたという)諸事情で今日になってしまった。何もかもが後回しになっとるな・・・。