休みの日の過ごし方。

半年以上ほったらかしのブログ。会社の上層部のいざこざで、ゲンナリしたのが去年の6月。

上長がパージされて退職。

去年の10月から新体制?という事で新しい上長が来たけれど・・・。今まで一度も現場に来る事なく、どうやら興味もないようで・・・。

朝9時に出勤。夜9時ごろに退勤。休みの日にも作業する事が増え、月にゆっくりできるのは2〜3日ぐらいかな?

今日は、久しぶり、今月入って初の”休みらいしい休み”でした。カメラのバッテリーを久しぶりに充電して少しだけ撮影していきました。写真を撮っていても、あんまり楽しくなくて、また同じような写真ばかりで、まだまだだな。感覚が戻らない・・・、休みの日の過ごし方。

f:id:tomokazu3728:20220310094322j:plain