レコードばっかり買ってる。

明日には、HMVから『Gettin' In Over My Head』と『Pet Sounds』のLPが、Amazonからは、山下達郎のアルバムが来ることになりました。LPは、CDをもってる作品なので、落ち着いてゆっくり聞くつもりです。実は、今日、中古レコードを何枚か買ってしまってまして、大変な事になっています。CDみたいにカーステレオにほりこんで聞くわけにもいかないんで。
今日買ったCarpentersのシングルを聞いたのですが、Carpentersに関しては、CDよりもアナログで聞いた方が良いような気がしてきました。以前からCarpentersのCDの音質には不満があったのですが、アナログの方が合ってると思います。